FC2ブログ


作品紹介


Left side
a secret loyalty

百済内創他
EVERYDAY,I fall in love

Fukunoren
Lemon cookie

滝美梨香
Secret TRACK

0722.jpg

石恵
禁則事項ですキョン君(はぁと)に行ってきました
(タイトル長すぎだ(笑
 石恵、体の描写がどんどん写実的になってきてますね。
 エロくて非常に結構です。
 が、しかし、パッチリ目のせいか、いまひとつ使えない・・・
 もう少し悩ましげにお願いします。)

Digital Lover
Rough Sketch 29

クリムゾン
大輪の華
(やはりクリムゾンはこれくらいでないと)


0724.jpg

志乃武丹英
記憶の痕

P-Forest
玖我さんとかと色々・・・

滝美梨香
LOVERS SIDE:B

MGW
NINJAMANIA KO!

0725.jpg

突撃ウルフ
妹萌。

欠損少女
欠損少女 MANIACS 6

???
???(大野さんの本)
(これは同人誌ではなかったのかな?表紙もなんにも無い・・・)

月見大福
陵辱LUNAMARIA





ブログの方から入った方、本体もよろしくお願いします。
「同人ですってね」本体はココ
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


  
コメント
再UP希望です
床子屋の「ゆくぞ!アーマーン大決戦!!」と
「真夏のオニ」の再UPお願いします。
---------- . URL│07/25. 22:44 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://desuttene.blog55.fc2.com/tb.php/184-cae76b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
