FC2ブログ


作品紹介


黒犬獣
CREAM STARTER

ゴロメンツ(ヤスイリオスケ)
NEET

沙悟荘
ねこたま・上

十六夜精心
温泉女将雪乃 其ノ弐

0901.jpg

Cuvie
愛・妹

白田太
EDeN

鬼ノ仁
グッド・バイ

突撃ウルフ
メガネっこ萌。

0903.jpg

にじいろ桜
虹色彩集 vol.1

逢坂みつね
涙月参
(ようやく流れてきました。これで5作揃いました。
今頃これだけ出てくるってことは、発刊当時にはあまり流れなかったんでしょうかね?)

タスクオーナ
TOE6COLORS

ゴロメンツ(ヤスイリオスケ)
つよきす本プレビュー版

0905.jpg

大塚子虎
がんばるっバレー部

あずまや松風
ToHarent#2

イシガキタカシ
TRIP DANCER
(WitchBlade 観てます(笑
女性キャラの乳はでかいですが、エロ満開というわけでもなく萌え路線でもない。
深夜枠にしては、まともなSF作品だと思いますが如何でしょう。
同人的には、ネタ素になりやすいので、もっと出てもいいと思うのですが。
最近ようやく幾つか出始めた程度ですね。)

突撃ウルフ
夢で逢えたら

0906.jpg

猫井みぃ
ももいろがんびっと

天太郎
OASIS

刻江尋人
落下地点


ストレンジカインドオブウーマン #4 ひつこくアゲイン





ブログの方から入った方、本体もよろしくお願いします。
「同人ですってね」本体はココ
[PR]



  
コメント

ストレンジカインドオブウーマンの3つめの再アップお願いします
---------- オワタ\(^o^)/. URL│09/07. 16:54 [ 編集 ] -----

如月群真さんの「ギリギリsisters」2話のアップお願いします。
---------- ワーイ. URL│09/07. 17:56 [ 編集 ] -----

ギリギリの2話は現状手元にありません。
捕獲したら揚げるようにします。
---------- 管理人. URL│09/07. 18:10 [ 編集 ] -----

ありがとうございます。アップ楽しみにしてま~す。
あと、如月さんの「公約厳守」アップお願いします。
---------- ワーイ. URL│09/07. 19:08 [ 編集 ] -----

公約厳守も手元にありません。(汗
---------- 管理人. URL│09/07. 20:02 [ 編集 ] -----

えーと…それでは手元に入り次第アップ願いますです~いつでもいいんで待ってまーす。
---------- ワーイ. URL│09/08. 01:23 [ 編集 ] -----

リクエストをお願いいたします。鳴子ハナハル氏の蔵、踊る大観覧車、スクランブルド エッグです。もしお手元にございましたらお願いします。お暇なときで結構ですのでよろしくお願いします。
---------- . URL│09/08. 15:19 [ 編集 ] -----

ハナハル氏のもの3作品とも手元にあります。
けど、もうHDDから消してしまってます。
バックアプDVDから探しますので
来週後半くらいまで待ってください。
---------- 管理人. URL│09/08. 18:16 [ 編集 ] -----

はじめまして、いつもお世話になっております。さっそくですがリクエストをお願いします。ストレンジカインドオブウーマンの再アップを何卒よろしくお願いします
---------- がおー. URL│09/08. 21:28 [ 編集 ] -----

ストレンジの何話でしょう?
出来れば特定してください。
---------- 管理人. URL│09/08. 22:31 [ 編集 ] -----

鳴子作品の件、お手数をおかけしてすみません。急ぎませんし、お暇な時で結構ですので、ゆっくり待っております。
---------- . URL│09/09. 01:00 [ 編集 ] -----

すみませんm(--)m
ストレンジカインドオブウーマンの
一話をお願いいたします。
---------- がおー. URL│09/09. 20:08 [ 編集 ] -----


ストレンジカインドオブウーマン #4 ひつこくアゲイン
お願いします
---------- あお. URL│09/11. 17:50 [ 編集 ] -----

>あおさん
ストレンジ・・・の#4,#5は、まだ
現行ページの中にあります。
2ページ目は今日明日位で削除しますので
早めに捕獲してください。

せめて現行ページくらいは
確認して下さい。
よろしくお願いします。
---------- 管理人. URL│09/11. 19:03 [ 編集 ] -----

「公約厳守」受け取りました~ありがとうございます~♪
---------- ワーイ. URL│09/15. 01:40 [ 編集 ] -----

如月群真さんの「ギリギリsisters」2話!受け取りました~超感動!~ありがとうございました。
---------- ワーイ. URL│09/19. 17:00 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://desuttene.blog55.fc2.com/tb.php/234-61b3700b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
