FC2ブログ


明らかにDLに差があります
今お借りしている外部ロダの斧さんは、DL数が出るので
どの作品がどの程度落とされているかよく分かってありがたいのですが、
明らかに商業作品の方がDL数が多いですね。
同人誌は他でも入手できるので、うちで落とさなくても
いいということなのでしょう。

いやー、ある意味凄いプレッシャーを感じていたりしるわけですが(汗
これからも地道に収集していきますので、よろしくお願いいたします。

(「同人ですってね」だと看板に偽りあり?・・・(笑)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │10/06. 15:33 [ 編集 ] -----

はじめまして。
商業誌の作品が多くて毎回楽しみにしています。
それから過去にアップされていた十六夜清心の作品を再アップしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
---------- shimama. URL│10/06. 15:48 [ 編集 ] -----

>すみません、いつも黙って頂いてました。

管理人も他所に行ってバンバン落としてますので、気にしないで下さい。

>自分は同人はあんまり興味ないものですから...
>余程面白かったとか、画が良かった物でない限りは
>頂かないので。

最近はエロ雑誌も増えて、同人作家出身の方が商業へ出る機会が
多くなりましたが
以前は(今でも)、同人しか描かない作家さんもいますので
まだまだ両刀です。(ただエロなだけとも言いますが)

ココで語ってもしょうがないんですけど、
(というか皆さん分かってらっしゃるでしょうから)
同人のポイントは、

>それにキャラクターの自分の中でのイメージというのもありますし。

まさにこのギャップなんではないでしょうか。
オフィシャルでは絶対にありえないあんなこととかこんなこととかが
ありえてしまうという、嗚呼なんて素晴らしい(大笑い)。


あ、あと何時もお願いしているんですが、
出来るだけ「管理人のみ閲覧」はしないようにお願いします。

でわ今後ともよろしくお願いいたします。
---------- 管理人. URL│10/06. 16:53 [ 編集 ] -----

shimamaさん

これも何時もお願いしているのですが、
タイトルを指定していただけるようお願いします。
十六夜先生も、かなりの数を揚げていますので、全数再Upというわけにもいきませんので。

よろしくお願いいたします。
---------- 管理人. URL│10/06. 16:56 [ 編集 ] -----
おはつです
始めまして管理人さん!
初めてここにきました!商業誌で自分の好きな先生の作品がほかのサイトさんより多いのでうれしいです。 管理人さんと好みが似てるのでしょうか・・・
どんどんお世話になろうと思います^^

あと、初歩的な質問なのですが、DLのkeyは[de]でよろしいのでしょうか?ダウンロードできないので、困っています(汗)
長文失礼しました!!
---------- もんもん. URL│10/06. 21:30 [ 編集 ] -----

>もんもんさん

DLパスは半角小文字のdeです。
合っていると思いますが。

掲載作品ですが、
勿論管理人の好みであるのは間違いないですが、リクエストの加減で偏っているところも
あると思います。

リクが多いのは、おわかりのとおり、
如月、LINDA両先生ですが、
鳴子ハナハル、クリムゾンさんも
それについで多いです。


---------- 管理人. URL│10/06. 22:00 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │10/06. 23:06 [ 編集 ] -----
初めまして
初めまして。
同人、商業誌いろいろでいつも楽しみにしています。
お願いですが、みたらし侯成の「奴隷母」の再upをお願いできないでしょうか。
よろしくお願いします。
---------- HAL2006. URL│10/07. 00:55 [ 編集 ] -----

いつもご苦労様です。リクエストお願いします。「KILLER QUEEN」、「FARD FLOGS」、「リリアンスク水本!」もしありましたらよろしくお願いします。非エロかもしれませんが・・・
---------- . URL│10/07. 01:15 [ 編集 ] -----

えーとリクエストなのですが
サークル名/木鈴亭&Crooked Novel の
皇魔万象お願いします
---------- . URL│10/07. 01:18 [ 編集 ] -----

リクエストありがとうございます。

教えていただきたいのですが、
KILELER・・・とFARD・・・の作者さんは
どなたでしょう?
Googleだと洋楽系しかあがってこないので。

あと、リリアン・・・は去年の作品ですね。
画的には好みなので見ていれば捕獲していると思いますが、あるかどうか調べてみます。

皇魔万象は多分手元にないので
捕獲したら揚げるようにします。
---------- 管理人. URL│10/07. 06:40 [ 編集 ] -----

管理人さんにお手数をおかけして申し訳ないです・・タイトルを指定せずにリクエストしてしまってすいませんでした(汗)
十六夜清心の「モデル優 」「美人上司 財前千香子」の再アップお願いします!大嶋亮の「イケナイ放課後」も再アップしていただけると嬉しいです。
---------- shimama. URL│10/07. 18:18 [ 編集 ] -----

いつもアップ作業ご苦労様です。昨日リクエストさせていただいたものですが、作者名を書かずにすみませんでした。「killer queen」は林家志弦氏、「hard frog」はタイトルがもしかしたら「dearly」かもしれません。羽音るな氏です。ふたつともマリみて関連です。もしかしたら管理人さんと絵の趣味が合ってるかもしれませんね(笑)なかなかお忙しそうで申し訳ありませんがよろしくお願いします。
急ぎませんし、いつまでも待ちますのでゆっくりしてください。楽しみにしてます。
---------- . URL│10/08. 00:21 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │10/30. 23:37 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://desuttene.blog55.fc2.com/tb.php/266-32fab59a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
