FC2ブログ
スポンサーサイト


今日の6枚



画像 画像 画像 画像
画像 画像 画像 画像





ブログの方から入った方、本体もよろしくお願いします。
「同人ですってね」本体はココ
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


10/10. 06:57 [ 1枚絵 ] CM3. TB0 . TOP ▲
  
コメント
再うp希望
はじめまして。リンクを辿りここへ来ました。

ゆきみ氏の「cruel」を希望します
---------- ze. URL│10/10. 18:29 [ 編集 ] -----

先日は失礼しました。
送信押した後、「あれ?俺のコメントが消えてる...」
「管理人のみ閲覧できます。
このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。」
...って、え!?
チェック入れた覚えは無いんですが...(´・ω・`)
断線しかけてるマウス使ってるからかなぁ...時々、カーソルが動かなくなるので。
えーっと、10/9分の「とれいんとれいん」はおそらく、杏咲モラルの作品かと...
「半熟柔穴授業」(2003年10月5日 初版 富士美出版)収録
この本、通しでこんな感じ(ムリヤリ)だったし。
「かと。。。」というのは手元に本が無い(売っちゃったw)ので。
スキャンもしてないしw(あの頃はスキャンしようなんて考えもなかった...)
不確定な情報ですんませんがw
---------- よろずや. URL│10/10. 18:41 [ 編集 ] -----

>zeさん
リクありがとうございます。

現状15本ほど掲載待ちがありますので
暫くお待ち下さい。

>よろずやさん

ありがとうございます。
杏咲モラルさんですね。
「とれいんとれいん」だけでググッても
出てこなかので助かりました。

今後ともよろしくお願いいたします。
---------- 管理人. URL│10/10. 19:38 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://desuttene.blog55.fc2.com/tb.php/271-2ee16179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
