FC2ブログ
スポンサーサイト


100万Hitありがとうございます
おかげさまで本体が100万Hitを超えることができました。
1日に数万Hitを超えている神サイト様だと1ヶ月位で
打ってしまう数なんでしょうけど、
「弱小」サイトなもので、ようやく、といった感じです。

こんな弱小サイトの、中実の軽いブログにまで(笑)
わざわざ来ていただいている皆さん限定で、
記念に、先日なかなか揚げられないと書いた、みなの先生と
雑誌掲載分で揚げてしまっていますが、わすれなのコミック版を
置いておきます。
何れもサイズは通常より下げてありますが、ご了承下さい。

みなの先生
s-minano.jpg

わすれな
s-wasurena.jpg


でわ、今後ともよろしくお願いいたします。

「同人ですってね」管理人


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


10/13. 07:37 [ 未分類 ] CM1. TB0 . TOP ▲
  
コメント
ありがとうございました
管理人さん、こんばんは。
先日「奴隷母」の再upをお願いした者です。
どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
---------- HAL2006. URL│10/13. 19:29 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://desuttene.blog55.fc2.com/tb.php/275-73e24860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
