FC2ブログ


斧さんが・・・
どうもお借りしている炉だの斧さんの14と15が落ちてますね。
小野さんは、存置期間も落ちにくさもトップクラスだと思いますので
メンテナンスか何かなのでしょう・・・。

普段の小野さんなら、
混んでいてもリストまではたどり着けますから・・・。



閑話休題

本体にも書きましたが、
「萌え萌えアニメログ」さん、私が更新する前に
更新内容を見事に当ててくれたのですが、
本当に一体どうして分かったんでしょうね!!?

しかし「萌え萌えアニメログ」さんから辿ってきてくれる
アクセスの多さには本当にいつも驚かされます。

多謝であります。
今後ともよろしくお願いいたします。

[PR]



10/16. 20:00 [ 未分類 ] CM8. TB0 . TOP ▲
  
コメント

10月6日分の作品がダウンロード出来ないのですが・・・
(開いてもサーバーが見つかりませんになります)
何か理由があるんでしょうか?
---------- オロロ. URL│10/16. 21:40 [ 編集 ] -----
自分だけ?
上の方とほぼ同じでどの作品もダウンロードできません。PCが悪いのかな?
---------- もう一度・・・. URL│10/16. 22:02 [ 編集 ] -----

いえ、そちらのPCが悪いのではなく
何らかの理由で、ロダである斧さんが
落ちているためです。

少しでも早い復旧を祈りましょう。
---------- 管理人. URL│10/16. 22:18 [ 編集 ] -----

そうなのですか。
管理人さま、お返事ありがとうございました。
ロダの復帰えお気長に待つ事にします。
---------- オロロ. URL│10/16. 22:23 [ 編集 ] -----

クリムゾン 「乱されし女魔道士総集編」
アップお願いします。
どこのサイトでも見ないのであんま出回ってないのかな?
---------- . URL│10/16. 23:06 [ 編集 ] -----

「乱されし・・・」も総集編になったんですね。
2冊しかないはずなのに、せこく稼ぐな(笑)

「乱されし・・」自体は1も2も手元にありますが
総集編はまだです。
10ページ加筆しているんですね。
捕獲したら揚げるようにします。

---------- 管理人. URL│10/16. 23:15 [ 編集 ] -----

10月17日分の左から2つ目が、どこにも無いんですけど・・・DLしても別のでした。
---------- 無いっすけど. URL│10/17. 09:56 [ 編集 ] -----


ご指摘ありがとう御座います。
修正させて頂きました。

今後ともよろしくお願いいたします。
---------- 管理人. URL│10/17. 10:46 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://desuttene.blog55.fc2.com/tb.php/281-42dde50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
