FC2ブログ


今日の6枚
最近コメントを頂く量が増えたので、たまに遡って取りこぼしがないか
確認していますが、もし再アップなどで対応が遅いようでしたら、
再度コメントお願いします。

再アップも昨日今日で、だいぶ頑張って借金を返済しましたが
まだ12本ほど残っています。
多少遅れても大目に見てやってください。

あと、極最近のアップ物への再アップリクの場合、
コメント内に炉だのURLを公開することで対応するという
姑息な(笑)手段もとるようになっていますので
コメントも要チェックであります。




画像 画像 画像 画像
画像 画像 画像 画像





ブログの方から入った方、本体もよろしくお願いします。
「同人ですってね」本体はココ
[PR]
[PR]



10/19. 00:20 [ 1枚絵 ] CM5. TB0 . TOP ▲
  
コメント

LINDAさんと言う方の作品がすごく好きなのですが現在UPされている以外の物欲しいと思い過去作品を見るとたくさんあるんですね。
woman
美里
戯れ
海水欲情
を再UPしていただきたいです。
いつかは全部そろえたいのでまたお願いするかもしれないです。
借金増やしてしまって申し訳ないです。
---------- . URL│10/19. 01:54 [ 編集 ] -----

以前、如月群真・米倉けんご・犬さんの
作品の再うpを希望したものです。
リクエストに答えてくれてありがとうございました。
---------- . URL│10/19. 11:40 [ 編集 ] -----
楽しみにさせていただいています。
いつも楽しみに拝見させていただき、喜んでいます(謎)
そして、ランキングではずっと上位で羨ましく思っています。
みんなからも頼りにされて大変だとは思いますが、私たちのためにも、頑張ってアップを御願いします。v-81
---------- かのん. URL│10/19. 13:47 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │10/19. 15:09 [ 編集 ] -----

いつもお世話になっております。
天太郎 の「姉妹丼」、「OASIS」、「野に咲くしるべ」 の再アップをお願いします。
再アップのリクが多くて大変なようですが頑張って下さいね!

---------- . URL│10/19. 21:32 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://desuttene.blog55.fc2.com/tb.php/284-0e024d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
