FC2ブログ


作品紹介
やー、だいぶ溜まってました。



御伽屋X-9
キミとChuChuChu!!

LINDA
黒い部屋と白い空 後編

Boichi
ノーベル賞級の人の家庭教師
(いい。
 タマに入るギャグ絵はいらんが、かなり好みの絵柄。
 力入れて探したい作家さんリストに追加です。)

カオティック・アーツ
乙女の欲求

1016.jpg

北河トウタ
あれふぇち そのさん

みやびつづる
悪戯おねえちゃん
(みやび先生、絵柄(特に顔)が変わりました?)

葉月獅子丸
ラストな夏休み

巴天舞
楽しい授業
(自炊品。カラー絵、最高です。
 暫く前のコミックを見ましたが、実はあまり好みではないんですけど
 これは「いい」。このレベルでもう少し枚数増やして欲しいですね。)

1017.jpg

北河トウタ
いろふぇち

木静謙二
Mix Edge #1

さいこ
先生だって女の子
(実は絵柄はそれほど好みではありません。
 シチュエーションの勝利?
 いやー、使ってます(笑
 続編あるみたいで、気になりますね。)

木静謙二
由衣の社

1018.jpg

ゆうきもとか
あなたと一つに
(単行本から連続で掲載です。
 絵柄はちょっと昔くさいんですけど、
 なんか雰囲気があるというか、体のラインが綺麗じゃないですか?
 まとめて読むと嵌る感じです。)

GRIFON
密室#4
(自炊品。#1-3ありません・・・)

さくら工房
モテアマス

甚六
オナペっと

1019.jpg

ゆうきもとか
そこにある幸せ

Cuvie
TABOO

ぽんこつわーくす
撮られて
(自炊品)

雪城よし
歪む恋

1020.jpg

ゆうきもとか
デステニー

田中エキス
月曜日のえがお
(嗚咽・・・、かわひそすぎる。
 みんな、あんなオヤジになっちゃだめだぞ!)

ゆきみ
metronome
(葵ちゃん、着痩せするタイプ?
 脱いだら乳でかすぎ(笑)

甚六
Office eLevator

1021.jpg

ゆうきもとか
雨の日曜日

荒井海鑑
いちじく100%

甚六
トイレの愛ちゃん

北原亜希/秘密結社M
歌姫の肖像
(リクエスト品です。2000年の作品ですから、もう6年も経つんですね。
 当時はかなりお世話になりました。
 3部作ですが、この1作目が一番好きかな?)

1022.jpg

NEWMEN
アネキ

北河トウタ
あれふぇち そのご

LINDA
パーフェクトサークル

藤ノ宮 悠
シチャッテ!ハマリお姉ちゃん

1023.jpg

井ノ本リカ子
あねおとうと。

甚六
ひるやすみ
(お前も乳でかすぎじゃ(笑)

ゆうきもとか
恋愛ソナタ

佐波サトル
Sisterhood





ブログの方から入った方、本体もよろしくお願いします。
「同人ですってね」本体はココ

[PR]



  
コメント

更新お疲れ様です。
厚かましいお願いなのですが、
竹村雪秀の「TAKE ON ME」ってお持ちでないですか?
自分、一部(一話)あるのですが全然遭遇できないのです。お持ちでしたら、お手隙で結構ですので、UP希望です。
宜しくお願いいたします。
旧わすれな6遭遇しました?・・・自分はいまだ出会えてません。
---------- zero. URL│10/23. 22:29 [ 編集 ] -----
よろしくお願いします
お手数ですがあれふぇち そのご の再UP希望です。
よろしくお願いします。

---------- . URL│10/30. 01:07 [ 編集 ] -----

手違いで削除してしまったので、
Mix Edge #1の再UPお願いします。
---------- 通りすがりの拾い人. URL│10/30. 14:22 [ 編集 ] -----

如月群真さんの
Favorite Menu -delivery-を
再UPしてほしいので御願いします。
---------- . URL│10/31. 01:48 [ 編集 ] -----

同じくmixedgeの再うp希望です
---------- k. URL│10/31. 07:44 [ 編集 ] -----
DTT
LINDAさんの「黒い部屋と白い空 後編」の再うpをお願いします
---------- ポム兵. URL│11/04. 16:34 [ 編集 ] -----

かつま極楽堂の「華」という同人誌をお願いします
あと、肉汁料理少年AJINOSUKEというのも出来たらお願いします。
---------- SYU. URL│01/03. 16:26 [ 編集 ] -----

今更ですが、Mix Edge #1の再アップをお願いします
---------- . URL│01/06. 14:00 [ 編集 ] -----

ナミ彩うpお願いします。
---------- からこ. URL│06/24. 07:30 [ 編集 ] -----

葛城ゆうさんの彼女の事情-後編の再アップお願いします
---------- まいける. URL│06/24. 19:07 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://desuttene.blog55.fc2.com/tb.php/289-56b1a851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
