FC2ブログ


今日の6枚
今年は暖かいと思っていましたが、
いよいよ東京も冬でしょうか。
今日は晴れていますが、気温があまり上がりませんね。

ところで昨日はPS3の発売日でした。
親会社が不調な上に、会社幹部の余計な発言などで
物議をかもしていましたが、結局行列ができてしまうという。
まだ"PlayStation"ブランドは死んでいないということですか。

管理人はPS3もWiiも食指が動きませんが、
DS Liteはちょっとだけ欲しいかな(笑

今はAdvanceSPにぷれいやんを挿して
携帯音楽&動画鑑賞に使っています。
ちなみにゲームはほとんどやりません。

DSいいんですけど
(DS専用ゲームには、やってみたいものはあります)
SPに比べると筐体が大きいのが難点ですね。

あー、萌えサイトなのにゲームの話は合わなかったかな?
(萌えサイト??なの??・・・笑)

でわ。




画像 画像 画像 画像
画像 画像 画像 画像





ブログの方から入った方、本体もよろしくお願いします。
「同人ですってね」本体はココ
[PR]



11/12. 10:58 [ 1枚絵 ] CM8. TB0 . TOP ▲
  
コメント

DOLLS2ダウンロードできました!
めちゃめちゃ迅速な対応ありがとうございます!
---------- . URL│11/12. 11:30 [ 編集 ] -----

はじめまして。いつも更新楽しみにしています。
サークルOUTER WORLDさんの「もも姦」ありましたらお願いします。
---------- kuro. URL│11/12. 11:30 [ 編集 ] -----

いつもお世話になってます。
NEWMENさんの作品あったら是非お願いします。
---------- jojo. URL│11/12. 15:43 [ 編集 ] -----

「Mix Edge」のつづきが見たいデス
お願いします
---------- リクエスト. URL│11/12. 17:11 [ 編集 ] -----

日々ありがたく利用させてもらっています。リクエストをお願いしたいのですが、
サークルouterworldのMIDGARDシリーズをupしてもらえないでしょうか?量が多いので恐縮ですが可能な範囲でupお願いします。
---------- koro. URL│11/12. 22:19 [ 編集 ] -----

いつも更新お疲れさまです。
藤原俊一さんの「憧れの女」シリーズがありましたら、可能な範囲でいいのでよろしくお願いします。
---------- tomy. URL│11/13. 16:10 [ 編集 ] -----

彩画堂のAthena&Friendsお願いします
---------- . URL│11/13. 16:50 [ 編集 ] -----

うさうさバニー の 南国汁 をうPおねがいします
---------- . URL│11/13. 17:33 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://desuttene.blog55.fc2.com/tb.php/313-c6d545cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
