FC2ブログ


今日の6枚
メインで使っていたPCが壊れてしまい、
本体の更新が遅れています。
まったく、この年の瀬になんてことだ。

現在は夏に新調したサブPCで書き込んでいますが
ソフトを全然入れてないので、不便この上ない・・・

秋口に1台壊れ、昨日一台壊れ、
まあどちらもBTのDLで終日運転したり酷使していたので
しょうがないか・・・3台目作っといてよかったー。

部品は準備してあるのですが、修理する時間がなかなか
取れないんですよね。
昔は徹夜してでもやれたんですけど、
さすがにその元気はなくなってしまひました。
寄る年波には勝てませんなー(泣笑




画像 画像 画像 画像
画像 画像 画像 画像





ブログの方から入った方、本体もよろしくお願いします。
「同人ですってね」本体はココ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



  
コメント

[如月群真]ギリギリSisters#3をリクエストします!
1~4の中で3だけないんです…
よろしくお願いします。
---------- you. URL│12/29. 12:45 [ 編集 ] -----

“それゆけまりんちゃん完全版3”を、リクエストします。
どうかよろしくお願いします。
---------- 吉田. URL│12/29. 13:19 [ 編集 ] -----

10月頃UPされていた、犬氏の
「ストレンジ・カインド・オブ・ウーマン6ふぉーえばー」の再UPをリクエストします。
よろしくお願いいたします。
---------- sue. URL│12/29. 15:20 [ 編集 ] -----

>youさん

ギリギリsistersは掲載制限のため揚げられません。
---------- 管理人. URL│12/29. 15:55 [ 編集 ] -----

>ギリギリsistersは掲載制限のため揚げられません

管理人さんも大変ですね…
個人的には昔のエロマンガ(80年代から90年代くらいの作品)とか読んでみたいなと思ったりします。
「そんな古いエロマンガのデータ、どこから入手すんだ?」と言われたらそれまでだし、そんなのうpしても喜ぶのは私くらいでしょうが。
---------- nanashi. URL│12/29. 17:35 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │12/29. 21:59 [ 編集 ] -----

80年代から90年代。。。
ダーティ松本、前田利夫なんかの劇画調から
森山塔やまいなぁぼぉいなんかのロリ調に変わっていった頃ですね。。。
まだ成人指定がなかったのでは^o^;

その頃に同人誌なんてあったんだろうか。。。
---------- ふにゃ. URL│12/29. 22:48 [ 編集 ] -----

ピ○ッツスペシャルの1月だか2月号(今のとこの最新)を拾うことがありましたら、漢字2文字の先生の作品を揚げていただきたい所存であります。
ちょっとぼかしましたが、複数いたらどうしよう(汗)あと制限。
---------- 一休. URL│12/30. 01:14 [ 編集 ] -----

甘苺総集編をリクエストします。
よろしくお願いします
---------- SYU. URL│12/30. 16:13 [ 編集 ] -----

1980年頃はコミケの黎明期らしいですね。
うる星やつらのエロ同人があったみたいですよ。
---------- カヲナシ. URL│01/02. 19:53 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://desuttene.blog55.fc2.com/tb.php/368-c8fc3080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
