FC2ブログ


めがろだ
年末年始ということもあってか、通常は10日は保持されるんですが
流れるのが早かったようですね。

もとい。めがろだは保存期間短いんですね。


ただ、再アップ希望で「めがろだに揚げたもの」と書かれても
困ってしまうので、作品名(分からないことも多いと思うので)または
せめて「何日分の」くらいの範囲でリクエストしてください。

あと陵辱連鎖7は希望が多かったので、現状のまま再アップしてあります。

以上よろしくお願いいたします。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │01/06. 17:08 [ 編集 ] -----

全部めがろだですね。
リンク先が違うのではなく、流れてしまっています。
---------- 管理人. URL│01/06. 17:30 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │01/06. 20:43 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │01/06. 20:45 [ 編集 ] -----

12/28の「開花」の再アップお願いします!
---------- みなみのこうじ. URL│01/06. 21:03 [ 編集 ] -----

12/27,12/28の右から3番目の同人誌の再アップをお願いします。
---------- @. URL│01/06. 21:11 [ 編集 ] -----

↑訂正
右から2番目でした。すみませんm(__)m
---------- @. URL│01/06. 21:12 [ 編集 ] -----

「忘れじの君」をお願いします。
---------- . URL│01/06. 21:17 [ 編集 ] -----

12月27日 28日のそれぞれ4作中右から2作目が「めがろだ」てとこに
いってDL方法がわからないのですが。
---------- アキラ. URL│01/06. 21:52 [ 編集 ] -----

>アキラさん

めがろだは3日ほどしか保存期間がないので
去年のものは流れてしまってます。
---------- 管理人. URL│01/06. 22:20 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │01/07. 00:32 [ 編集 ] -----

1/7、0:40の時点で流れてしまっているものは
・12/26左から3番目
・12/27左から3番目
・12/28左から3番目(「開花」)
・12/30一番右(「忘れじの君」)
の4つみたいです。
個人的には全部再アップ希望です。
シークレットにしてる人で同じようなことを書いている人がいましたらすいません。
---------- iry. URL│01/07. 00:46 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │01/07. 02:50 [ 編集 ] -----

石恵の「すったもんだ」の再アップをお願いします。
---------- . URL│01/07. 04:09 [ 編集 ] -----

「夏のやくそく」の3話~最終話までアップお願いします_| ̄|○|||
---------- . URL│01/07. 05:16 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │01/07. 17:09 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │01/07. 20:59 [ 編集 ] -----

陵辱連鎖7の再アップをお願いします。
---------- ジョージ. URL│03/25. 13:56 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │10/28. 01:28 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://desuttene.blog55.fc2.com/tb.php/374-b56a19b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
