FC2ブログ


作品紹介


[山あつし]
憧れのクラスメート
(昨年暮れに事故で急逝されました。ご冥福をお祈りいたします。)

[サイクロン]
Color Classic 2

[蛇光院三郎]
痴女教師#1

[佐波サトル]
紳士ドウメイ

0105.jpg

[蛇光院三郎]
痴女教師#2

[MagakiRyohta]
アイス キューブ

[西E田]
御浄女
(読み方はニシイーダではわなく、ニシダらしいです。
ここしばらくメガストアHの表紙を担当されていますが、
原画、イラスト系の仕事がメインらしく、漫画の作品はあまりみませんね。)

[佐波サトル]
誕生日和

0106.jpg

[蛇光院三郎]
僕は煙草は好きではない

[Shirumariru]
涼宮ハルヒの●●

[柚木N']
君に無我夢中

[戦闘的越中]
嘘つく口

0107.jpg

[T2 ART WORKS]
ENTANGLE
(相変わらずいい。他に言うことない。)

[雨部ヨシキ]
はじめてな毎日

[琴吹かづき]
オレの知っている妹の知らないコト

[大和川]
Twins 前編

0108.jpg

[LINDA]
イヴ

[蜂矢マコト]
死神ナース

[石恵]
TSUKAIMAkuri

[大和川]
Twins 後編



ブログの方から入った方、本体もよろしくお願いします。
「同人ですってね」本体はココ
[PR]



  
コメント

桃屋しょう猫さんのU.R.C MANIAX 1~4をできたらupしてください
---------- dass. URL│01/10. 16:37 [ 編集 ] -----

天野雨乃さんの「アイドル橘桃美 写真集撮影秘話」
inぱるすさんの「歪~いびつ~」
の二話のupを宜しくお願いいたします。
---------- . URL│01/10. 21:27 [ 編集 ] -----

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
---------- . URL│01/10. 21:27 [ 編集 ] -----

再upありがとうございました。こんなに早くやってくれるとは思いもしませんでした。これからも毎日利用したいと思っているので、今後ともよろしくお願いします。
---------- payapaya. URL│01/10. 22:37 [ 編集 ] -----

「KUSARI」 さんの陵辱連鎖シリーズのupはもうないでしょうか??
できれば、5・6が欲しいので検討お願いします<(_ _)>
---------- 仁. URL│01/10. 23:22 [ 編集 ] -----

即出かもしれませんが、できれば
御堂つかさ先生の アミューズメントスターのできれば全話を検討おねがいしますw
---------- malamala. URL│01/11. 00:07 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://desuttene.blog55.fc2.com/tb.php/380-ef457415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
