FC2ブログ


今後のアップ予定
0405.jpg


0406.jpg

オタクビーム
拘禁少女1 & 2 & 3
(作者様からの意向により再アップ等は出来ません。)

ずっと揚げようあげようと思っていて揚げられなかった物です。
これ以上縮小すると見られなくなるし、かといって2分割するほどの
ファイル数でもないので悩んでいたのですが、
縮小あきらめて、分割であげることにしました。
3部作です。同人でも色々シリーズ物ありますが、
うまくまとまっていて秀逸だと思います。
オタクビームさん、結構取り上げているので分かると思いますが、
好きな作家さんの一人です。
以前揚げた「Lirico」は切なモードに入ってしまうので使えませんが
これはおいしく頂きます(笑。)

アカイマルボロ
ルナマリアサマイキマアス
(これも大作です。1作で約60頁。クリムゾン級ですね。
 おまけに殆ど全頁で姦っているという。
 いったいどこで抜けばいいんじゃ(笑。)

0407.jpg

鬼ノ仁
detail #2.5(鬼ノ仁原図集2.5)

かしわ屋
サクラサク平成十七年 / サクラチル平成十七年晩秋

MARUTA
非日常ノススメ
(女の子の顔立ちが結構好きなのですが、皆さんは如何?
 乳も大きからず小さからずほどほどで・・・
 設定も、其々個性的で面白いと思います。)

0408.jpg

ゆきみ
GEMiNi / 少女遊戯
(相変わらずうまい。
 少女遊戯を見れば分かりますが、彩色で更に映えますね。)

RIROLAND
想(キレイナ想イ宝石ヨリヒカル)
(最近ではMOJER1部2部が有名ですね。
 独特な肉感のある絵で、オカズとして非常に結構。
 ただ今作は、鑑賞品ですね。)

いーむす・アキ
おねだりシスター





ブログの方から入った方、本体もよろしくお願いします。
「同人ですってね」本体はココ
[PR]



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://desuttene.blog55.fc2.com/tb.php/42-20782b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
