FC2ブログ


今後のアップ予定


Tony(T2 ART WORKS)
 ○焼バーベキュー
 RUNAR!
 Unfinished
(引き続きでTonyさんです。)
 
0419.jpg

突撃ウルフ
 Blumengarten
 Girl's Bravo!
 PRINCES&PRINCES
 PureCarrot
(先に揚げた工具楽屋・・・の作者さんです。
 表紙だけ見ると、4作品夫々微妙にタッチが違って
 違う人と言われるとそうなのかなと思わなくもない・・・。
 中見ると、同じですが(笑
 女の子もかわいいし、体の描きかたも妙に艶めかしくて
 下半身モロ直撃なんですけど、
 管理人の壷は「乳首」なのではないかと思います。
 絶妙な乳輪サイズと、突起部の「線」の入り方が
 他にはないエロさを醸し出しています。
 これにやられたといっても過言ではないでしょう。)





ブログの方から入った方、本体もよろしくお願いします。
「同人ですってね」本体はココ
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://desuttene.blog55.fc2.com/tb.php/59-257a6483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
