FC2ブログ


作品紹介
070917.jpg

[しなま]
キモチイイ保健医

[いーむす・アキ]
濡れたマーメイド

[へらぶな]
隷 #4
(へらぶな先生、DOA好きですねー。前の犬シリーズから考えると相当な数ですね。
隷は、設定が現代になっていますから、違う話といえばそうですが・・)

[カネヤマシン]
止まらない増殖

070918.jpg

[葵ヒトリ]
妄想

[むうんるうらあ(月野定規)]
大人の螺旋

[唄飛鳥]
罪母#10

[メラメラジェラシー]
やけあと #1
(リク頂いて知ったんですが、これって続き物だったんですね。
あまりに出稿スパンが長いので、見落としていました。
3話の続きがどうなるのか気になります。
#1は既出ですが、だいぶ前になるので再度あげました。)

070919.jpg

[みかづきあきら]
Daily Life

[田中エキス]
ママちゃん

[犬]
ストレンジカインドオブウーマンズ #4

[メラメラジェラシー]
やけあと #2

070920.jpg

[G's studio(如月群真)]
ERIKO

[犬]
ストレンジカインドオブウーマンズ #5

[唯登詩樹]
海がみえたので・・・

[メラメラジェラシー]
やけあと #3

070921.jpg

[志乃武丹英]
秘蜜-服従は可愛い妹の企み

[東雲龍]
Love&Hate #15
(なんだかエロビデヲをそのまま二次元にしているようで、ちょっと飽きて来たかな(笑
東雲先生、ストーリー頑張ってください。)


[無限軌道]
スピンドル

[関谷あさみ]
YourDog #8

070922.jpg

[ズンダレぽん]
海女さんのふでおろし

[へらぶな]
どきどき魔女っ娘裁判所
(出処はDS版のゲームなんですね。チョイエロらしいですが、子供向け?)

[ピクルス]
涼子先生困る!

[ふじよし]
父娘

070923.jpg

[野原ひろみ]
かごのなか

[北河トウタ]
こまらせたいの

[矢上健喜朗]
淫ら監視淫

[ゴロメンツ]
天国のおにいちゃんへ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


  
コメント

今日になって突然、ページの表示中で
「インターネットサイト ○○○(←URLです)を開けません。操作は中断されました。」
というエラーのポップアップが表示され、その後に「サーバーが見つかりません」となってしまいました。

ここだけでなく「http://s5.artemisweb.jp/」で始まるサイト様は全て同様の症状が出た事から、アルテミスの方に何らかの問題があると思われます。

もしかしたら自分のPCだけがこのような症状になっているのかもしれませんが、一応ご報告です。
---------- mit. URL│10/02. 23:46 [ 編集 ] -----

ちゃたろー先生の景子アナザーデイズの第1話のうpお願いします。
それと、上記の方がおっしゃているような症状が私のパソコンにも発生しました。一応ご報告までに
---------- . URL│10/03. 00:27 [ 編集 ] -----

現在、普通に入れます。
アルテミスでなにかあったんでしょうかね。


アナザーデイ#1ですが、手元にないので揚げていません。
それだけです。
アナザーデイは、コミックsigmaのvol.01に第2話が
掲載されているという不可思議な状態で連載されていて、
第1話がどこに掲載されていたのかは、
調べても分かりませんでした。
DMMで販売はしているようですが・・・
---------- 管理人. URL│10/03. 01:05 [ 編集 ] -----

ドッグウォーカー3話のロダが表示されないのですが・・・。
何度やっても駄目です。
このロダ調子悪いのでしょうか?2話も数回やらないと表示されませんでしたし。
---------- . URL│10/03. 08:08 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │10/03. 11:23 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │10/03. 13:27 [ 編集 ] -----

今現在も上2つの方と同じ症状が出ています。
---------- . URL│10/03. 14:51 [ 編集 ] -----

本日更新分の左端のファイルですが、15時現在も「Service Temporarily Unavailable」というエラー画面が表示され、何度やっても一向にDLパス入力ページが表示されません。

これまでもそうでしたが、上の方もおっしゃっているように表示されるまでに何回かクリックしないと表示されないなど、ローダー自体に何らかの問題があるんでしょうか?

また、最初に報告したアルテミスの異常(?)ですが、これもエラーのポップアップが出るなどの症状がまだ続いていました。
---------- mit. URL│10/03. 15:15 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │10/03. 17:39 [ 編集 ] -----

いつも拝見させていただいております。
関谷あさみサンの「Yourdog」シリーズ再うpお願いできますか?
#6以降見損なってしまいまして・・・
---------- のりい. URL│10/03. 20:59 [ 編集 ] -----

景子アナザーデイズにりんくぎれがあるようなので、
できればなおしてもらえませんか
---------- . URL│10/05. 02:04 [ 編集 ] -----

メラメラジェラシーの「やけあと」1話~3話まで再うpをお願いできませんでしょうか。お忙しい中、勝手なお願いなのですが、宜しくお願いいたします。
---------- マーくん. URL│11/07. 19:06 [ 編集 ] -----

お忙しいところ申し訳ありませんが、東雲龍さんのLove&Hate #15の再アップをお願いできますでしょうか?
勝手なことで申し訳ないのですが、可能であれば宜しくお願いします。
---------- ,. URL│12/06. 20:41 [ 編集 ] -----

メラメラジェラシーの「やけあと」1話~4話まで再うpをお願いできませんでしょうか。お忙しい中、勝手なお願いなのですが、宜しくお願いいたします。
---------- かっぱ. URL│06/11. 08:17 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://desuttene.blog55.fc2.com/tb.php/610-7569817c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
