FC2ブログ


今日の6枚
ここのところずっと本業が多忙なため、再アップが滞っています。
落ち着くまで、再の受付を止めようかとも思ったのですが
とりあえず月1対応でも現行のままでいくことにしました。

ただ、シリーズ物は当分対応できません。
また一度に複数頂いているものは、一部先送りにさせていただいています。
あしからずご了承ください。

次回再更新は、多分今週前半にできると思います。






画像 画像 画像 画像
画像 画像 画像 画像


ブログの方から入った方、本体もよろしくお願いします。
「同人ですってね」本体はココ
[PR]



06/29. 21:39 [ 1枚絵 ] CM9. TB0 . TOP ▲
  
コメント

突然のお便りで恐縮です。

[かるま龍狼]
オジシラズ

を再アップしていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。
---------- . URL│06/29. 23:01 [ 編集 ] -----

いつも、お世話になってます!リクエストさせて頂きます。

オレカノvol.3(8月号)掲載の葵ヒトリ先生の「夏の人妻」UPお願いします。

---------- 稲中バスケ部. URL│06/30. 19:29 [ 編集 ] -----

6/30日の再UPがされていないのは
UP先の7/2日の件があるからでしょうか?
---------- . URL│07/01. 06:02 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │07/01. 10:48 [ 編集 ] -----

再アップが遅れるのは残念ですが、

無理なさらず、マイペースで頑張ってください><
---------- NO. URL│07/01. 15:23 [ 編集 ] -----

リクエストです。

はんざきじろう先生の「うきうきごほうびレッスン」の前編のUPをお願いします。
---------- 名無し. URL│07/01. 16:16 [ 編集 ] -----

再ですが、URLが古い方になっていました。WWW11をWWW3にしてください。
---------- 管理人. URL│07/01. 23:27 [ 編集 ] -----

更新お疲れ様です。

リクがシリーズものだったので残念ですが、無理せず頑張ってください^^
---------- ねも. URL│07/03. 23:50 [ 編集 ] -----

再アップのペースは変わらないのですね(;^ω^)

何勘違いしてんだ俺・・・orz
---------- NO. URL│07/05. 03:08 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://desuttene.blog55.fc2.com/tb.php/815-82063699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
